カッチャートパーティ in アピオ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは

私がいろいろ体験させて頂いている、講習の先生など

沢山の方々が出店されている

アピオ七夕ユメフェスタ♪

晴れるかどうか?と思ったら、徐々に天気が良くなって

かなりの蒸し暑さになりましたね。

ハンドメイドや手作りが大好きな友人と行ってみました


施設内でいろんな手作り体験が出来るものも多く

小学生や幼稚園児を連れたご家族も続々とつめかけてます~


『カッチャート』

会場は人の多さで暑いくらい

早速 タティングのK先生の作品をGET。

↑ シートベルトの肩のところ首や鎖骨にあたって痛いですよね。

それをふっくら綿入りのカバーで巻いて覆うものなんです。

そういえば、痛いなぁと思いつつ、 

思っていても自分で作るまでは、考えなかったもので、

あ~そうね。あると便利!

早速車につけたらふっくら柔らかくていいですよ~

やっぱりオリジナルな発想って必要ですね

 

  

そして、セラピーを受けている友人

私が教えて貰っている なおさん

浴衣姿も可愛らしくて とってもCUTEです


その他にも沢山の作家さん、お店などが出店されていて

時間と予算があったら(笑)かなり買ってしまいそう~って

話して来ました。

帰りがけ、即決で買ってしまったのが麻バック

 

夏には活躍しそう~♪


皆さん、準備もPOPも凄い大変なんだろうなぁ~と思える

素敵な展示ばかりでしたね~

次回もきっと行きたくなるかも(^^)