色彩美研究会

色彩美研究会

徒然に・・・つぶやきます☆


※色彩美研究会は色彩について前向きに、そして継続的に勉強をする会です。


この記事で色彩に関する研究を発表することは予定しておりません。








お問い合わせがございましたら、こちらまでお願いします。



ポストMAIL shikisaibi_ac_012アットマーク以下はyahoo.co.jpです

携帯携帯TEL 050-5307-7581(受付時間:9時~19時)


 ※留守番電話につながった場合は、①お名前 ②折り返しのお電話番号③ご用件をお知らせください。

追ってこちらよりご連絡します。





テーマ:

皆さま、おはようございますクローバー
今年も大晦日を迎えましたね。皆さまの今年はどのような年だったでしょうか?
1年前には想像もしなかったことがあったり、また達成できた喜びがあったり、時は多くの事を学ばせてくれましたね。
 さて、長きに渡り、色彩美研究会では会員達が交代で記事を書いて参りましたラブラブ
お読みいただきましてありがとうございましたドキドキ日本全国の美しい景色や日常の出来事等、決して珍しい記事ではありませんが、お読みくださる方々と繋がっている気持ちでした。
また、アメンバー記事は会員相互のコミュニケーションツールとなりました。私達色彩美研究会は、記事には書ききれないほどの会員相互の色彩に関する勉強会や、全員が研究テーマを持ち毎年冊子にして切磋琢磨してまいりました。
新年を迎えるにあたり、色彩美研究会の活動を見直し、研究中心にシフトしていくことになりました。
よって、これまでのように毎日記事の更新はいたしませんが、いつでもお声をかけてくだされば(メールにて)、色彩に関してのコメントはさせていただきますので、これからもよろしくお願いします宝石白宝石赤宝石紫
皆さまと私達色彩美研究会にとって、前進ある年を迎えられますよう、お祈りして結びのことばにさせていただきます。
感謝を込めて、ありがとうございましたドキドキ
ブーケ1色紙美研究会一同ブーケ1

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス