サムネイル

富士山ネタの連投です

カラフル人生欲張りクリエイター作子です

チビ作だよ~♪作子の魂軸「たまじく」あたりにいるよ!

作子、ふじさん好きだね

 
サムネイル
サムネイル

夏に河口湖へ行った時、すごいエネルギー感じたんだよね

たしかに!パワーすごいよね!

 
サムネイル

 

 

以前

大好きなMISIAのライブで

河口湖へ行った時に

 

間近で富士山のエネルギーを感じました

 

 

 

そして、もし

この辺りで生まれ育っていたなら

 

人生観が変わっていただろうなぁ・・・

 

そんなことを思いました

 

 

 

今日の

夕焼けの富士山

は帽子をかぶっているみたいでした

 

 

そのエネルギーから

 

受け容れてくれる寛容さ

 

だけではなく

 

突き放してくれる厳しさ

 

も感じられました

 

 

『思い切り人生を楽しみに、いってきなさい』

『心配しなくても、いつでも私はここに在るから』

 

そんな風に語りかけてくれている様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝

 

 

 

 

作子が提供中のプログラムは

現在満席となっています

次回の募集はLINE公式で

いち早くお知らせ致します

 

是非、登録しておいて下さいね♪

ご登録いただいた方に

心身の安定に有効な

「色彩呼吸法のやり方」をプレゼント❤

好きな色をメッセージで送ってね♪

 

 

 

 

 

👑人気ブログランキング👑

 

1⃣ 

 

 

2⃣ 

 

 

3⃣