(初めましての方は作子プロフィールをご覧下さい。余り知られたくない作子のドロドロ史が読めます)

心身の健康はもちろん

美しくあるためには

「食習慣」が大切!

 

今日は私が最も信頼している

自然食品店へ

お買い物に行って来ました!

 

ここはナチュラルハーモニーさん(横浜市都筑区)

image

以前、オーナーの12回講座を

受講させていただき

とっても勉強になりました

 

私は「医療にも薬にも頼らない生活」を

この12年間していますが

オーナーは大先輩♥

 

まだ、身体の状態が

不安定な頃だったので

彼の話を聴いて

とっても勇気をもらったのを

覚えています

 

お子さんも「ナチュラル」に育てていらして

本当にステキなご家族でした

 

 

image

 

そんな方がオーナーで

品質管理も徹底され

「無添加」「オーガニック」

というあいまいなワードを

信用するのではなく

 

「原材料」を厳しくチェックされてます

 

 

なので

調味料(アミノ酸等)

たん白加水分解物

酵母エキス

 

 

利権まみれの厚労省から

認可されているけど

 

それはNGでしょ~

 

っていうのが

含まれている食品を

 

いっさい置いてない!

 

 

 

 

だから

いちいちウラを見なくても買える♥

 

それがストレスフリーでめっちゃ嬉しいです!

 

 

 

大好きな「カンホアの塩」はオススメです♥

 

 

ナチュラルハーモニーさんは通販もされています
自然栽培のお野菜もお取り寄せが出来ますよ♪
 
 

 

 

 

作子 でした♪

お読みいただきありがとうございました💝