才能発見Grace講座は、シュタイナーの4つの気質が面白い! | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

市川猿之助さんのニュースで驚いた先週でしたが...

 

 

多くの方が口にしたのが市川猿之助さんの才能

才能発見Grace講座では「風の気質」

 

 

 

あなたのキャラは!

 

四元素を元にしたシュタイナーの

「4つの気質」を参考に

更に12分類した

「12のキャラクター」を使って才能を発見

 
シュタイナーの4つの気質とは
多血質・粘液質・憂鬱質・胆汁質タイプ
風  イエロー・多血質
水   ブルー・粘液質
土  グリーン・憂鬱質
火   レッド・胆汁質
「風」は更に3つのキャラクター
Actor/Entertainer/Influencer
に分類されます
 
 
 

 

猿之助さん才能を話した

評論家の方や三谷幸喜さんの話から

名作舞台になくてはならない方だとわかりますね

 

 

評論家の方

「彼がまだ9歳の時のビデオが残っているのですが、こんなに上手い子役がいるのかと度肝を抜かれますよ。踊りの上手さはもちろんのこと、歌舞伎で重視される間も完璧で、すでに自信を持って踊っている。しかも無理矢理やらされている感はまったくなく、客を乗せる愛嬌、余裕まで備えていました」

 

「亀治郎時代はほぼ女形専門でしたが、猿之助を襲名する前から芸域を広げ、何でも演じるようになりました。早変わりが得意で、しかもどんな役でも上手いというのは衆目の一致するところ。今でも女形は特に優れていると思います。なんというか、女性を演じる仕草、立ち居振る舞いが素晴らしいんです」

 

三谷幸喜さんは

「少年のように無邪気で、意地悪で、気まぐれで、希望に満ちあふれている。天才であることは間違いない」と評し「これだけ才能があってそれを生かせるポジションにいる。それを猿之助さんも分かっていたはず。なのになんでこんな決断をしてしまうんだろうか。悲しいしつらい。これから作るたくさんの名作舞台がゼロになった。周りの人間としては納得いかない」

今後については「どうなろうとも、帰ってくるべきだし、帰ってきてほしい」と話した

 

 

ただ人が持つ気質は一つではありません乙女のトキメキ

自分の延ばすべき才能は何か?

一緒に探っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

才能発見Grace講座では

 

ダイヤオレンジ12のキャラクターが「72枚のカード」になり、

そのカードを使って自分の才能を発見します

 

ダイヤオレンジ自分の才能のキャラクター缶バッジが本部から届きます

 

ダイヤオレンジ講座終了後、更に自分の純度を高めるために役立つ

学びを深める動画が配信され、無料で参加できます。

 

 

 

興味のある方はこちら ⇒ 【才能発見Graceセッション】

 

 

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクなど

お申込みはこちらから→♠♠♠
***************************

colorschool&studioDAGU
ホームページ  

https://www.colorschool-dagu.com/

 

 

 

 

**少人数・完全予約制**
「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704

FacebookInstagramTwitter 

 

友だち追加 

LINE@でお得な情報を配信します♪

↑お友達追加ボタンからQRコードを読み取るか

 LINE@ID:@tzg2662tで検索してください。    

ご登録お待ちしてます♡

 

 

 

 

****************************

 

DROBE