検定試験も中止に... | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

夏の全国高校野球が中止になりました

この日のために、

親元を離れて寮に入り、日々野球の練習を続けてきた子、

昨年惜しくも負けてしまい、今年はリベンジをしたいと思っていた子、

夏の試合で注目されプロ野球に入りたいと思っていた子

...状況は様々だと思いますが、

涙する球児に目頭が熱くなりました野球

 

 

愛知県高校野球連盟は、

3年生の集大成となる県独自の大会を開幕する方針だそうです

 

 

ただ中止とするうよりは、

何かできることを考えて実行することは、

きっと球児たちの将来のために

役立つはずキラキラ

いろいろと注意することも多く関係者の皆様は

大変だと思いますが

ぜひ無事に大会を終えて頂きたいです

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなスポーツが中止になるように

2020年6月28日(日)予定されていた

『夏期 色彩検定』

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から

中止になりましたショボーン

 

 

昨年のリベンジで夏期に受験予定だった学生も

残念ながら受けれず、

可愛そうですが

何か変わりの色彩の資格だったり

仕事でも使えそうなアプリをの使い方を教えたり

 

 

 

私もコロナでただできないというだけでなく、

今できることを考えたいと思いますまじかるクラウン

 

 

 

 

なお、今年2020年にテキストが改定されています

冬期の検定まで、

旧テキストだけでも受験できます

旧テキストお持ちの方は、

気持ちを冬に切り替えて頑張ってくださいね鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー・骨格診断・数秘&カラー・TCカラーセラピーなど

お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠


***************************

 

colorschool&studioDAGU
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 

**少人数・完全予約制**
「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704

FacebookInstagramTwitter 

 

友だち追加

LINEで毎月ラッキーカラー配信します♪

↑お友達追加ボタンからQRコードを読み取るか

 LINEID:@tzg2662tで検索してください。 

ご登録お待ちしてます♡

 

レッスンスケジュール更新中→♠♠♠

****************************