【TCカラーセラピー】自分のための新しいメッセージブックが発売 | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

TCカラーセラピー本部からのお知らせ③

TCカラーセラピーの新しいメッセージブックが発売されます乙女のトキメキ

購入できるのは、

TCカラーセラピスト以上の資格をお持ちの方になります

 

 

新型コロナウィルスの影響により

通勤や外食などの日常生活でも、
不安やストレスを抱えながらお過ごしのことと思います。

このような時こそ、キレイなカラーボトルを眺め、心を落ち着かせたり、色の意味やメッセージから、気づきと癒しや、心のバランスを取るのにお役立ていただけると嬉しいです

 

 

 

「Love Myself & My Life メッセージブック2020」は、
書き下ろされた2色のメッセージの新バージョンです

 

 


Love Myself & My Life (自分自身と自分の人生を愛する)を

テーマにした
14日間のセルフセラピープログラム

 

 

 

今回の2色配色91種類の新しいメッセージは、

14色を使って自分と向き合い、

自己肯定感を高め、

自分の人生のこれからを見つめていくワークです

 

 

 

セット内容

1.Love Myself & My Life メッセージブック
2.14日間のメルマガ&動画プログラム

 


saiko先生の「14日間のプログラム」に参加することができ、

毎日動画で付きのメルマガが届くそうです

 

 

 

 

 


14日後には新たな自分を発見し、

よりワクワクした毎日を送れるはずですピンクハート

 

 

 

 

ご希望の方はまとめて注文しますので、

3月30日までに連絡くださいね

※販売はご注文いただいた順番で、

予定部数に達した時点で締め切りとさせて頂きます

 

 

ご注文はこちら→♤♤

 

 

 

お渡し時に練習会などを企画しますので、そちらもお楽しみにルンルン