小池都知事に似合う緑 | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

昨年、女性初の東京都知事となった小池百合子氏

選挙戦でのイメージカラーがグリーンだったことは多くの方の記憶に残っていると思います。

 

政治資金流用疑惑などで辞職した舛添要一氏の代わりの都民が求める「誠実・安心・平和・成長など」のイメージにグリーンはピッタリですhappa

 

でも、緑といっても黄の強い緑~青みの緑まで色の幅は広い色相なので、似合う似合わないもかなり影響があります

緑 緑 緑 緑 

 

小池知事のパーソナルカラーはWinterSu,mmer

 黄緑だけでコーディネートするより 

 青緑のスカーフを巻くだけでも目力アップ

 さらにインナーも黒にすると顔色もかなり良くなります。

 

 逆に白のジャケットのインナーに黄緑をいれて、似合わない色の配色分量を少なくする方法もありますが...インナーはお顔近くになるので、できるだけ胸元はあけるのがポイントです乙女のトキメキ

 

ですが、選挙が終わりイメージカラー緑が必要ない時には、お似合いの青みの色だけの方が、お顔の輪郭もくっきりハート

(※画像は全てGoogle検索より)

女性らしいさわやかな印象のリーダーになりますまじかるクラウン 

 

 

小池都知事のパーソナルアカラーは

一般社団法人 日本カラーコーディネーター協会 

2017 年 3 月 4 日 東京都結婚応援イベント「TOKYO 縁結日 2017」 小池都知事のブース視察の際のドレーピング結果と解説について

を参考にしました。

____________________________

 

<簡易診断結果から> Winter のピーコックグリーンはリーダーとしての強い意志や求心力を与える色として、Summer のブル ーグリーンはさわやかで親しみやすい印象を与えるため、イベント関係や市民との交流などにご活用い ただき、シーンに合わせて使い分けて頂くとより効果的と提案させていただきます。

 

_____________________________

 

 

カラーアナリストとして大切なのは正しい診断はもちろんですが、

診断結果からのアドバイス

どんな風に今後色を取り入れていくと良いのか...カラーアナリストの語彙力がかなり重要ですよ乙女のトキメキ

 

 

ということで...カラーアナリスト卒業生の皆さま

【語彙力Up勉強会】を開催します。

パーソナルカラー診断をしたがしっくりしない場合....もしかしたら、この語彙力が足りない可能性があります。

スキルアップすることで断然クライアントさんに喜んでもらえ、パーソナルカラー診断そのものにも自信がつきます。

ぜひご参加くださいね音符詳細はこちらをご覧ください→♠♠♠

 

 

その他、パーソナルカラー診断などの

お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠
***************************

colorschool&studioDAGU
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 

**少人数・完全予約制**
「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704

FacebookInstagramTwitter♠ 

 

レッスンスケジュールの詳細→♠♠♠

***************************