【メークレッスンレポ】10月中島美嘉さん風・小悪魔セクシー | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

名古屋市東区泉・colorschool&studio DAGU"女をあげる魅惑のメークレッスン”ドキドキ

 

担当講師カラーアナリストKanakoですチュー

 

10月は・・・小悪魔セクシードキドキがテーマでした

 

麗しき中島美嘉さんをイメージに・・・・照れ

 

黒の大胆なアイライン、クールな雰囲気・・・・

これはまさにパーソナルカラーで言うところのWinterイメージですひらめき電球

 

4シーズンの中で唯一黒が含まるWinter.

こういった原色もWinterです↓

 

さて。第一回目にお越しくださったのは・・・・

 

ご受講二回目のパーソナルカラーアナリストさんチョキ

当レッスンは、カラーやメイクの資格取得されている方

(主にスクール代表・亜紀子先生の歴代生徒さんたちドキドキ)の

ブラッシュアップの場としてもご活用いただいてます。

光栄きわまりないっチュー

 

はい。そしてレッスン後~

いいですね~ドキドキ

ちなみに、パーソナルカラーはSummerさん。

↓前回ご参加のときは、佐々木希さん風・Springイメージでしたキスマーク

そして今回↓

 

どちらもいいドキドキかわいい~ドキドキ

 

どんな色でもメークで着こなせるようにバランスが取れます

しかも、ご自分の肌色トーンとマッチしたコスメカラーを使って駆使します

 

Yes!これがパーソナルカラーメークなのでありますチューチョキ

かわいいご受講者様をわたくしと亜紀子先生ではさんでみました(笑)ドキドキ

お若いご受講者様がこのアングルはCanCam風とのこと爆  笑

 

そして、第二回目ドキドキ

第二回目ご参加のお二人様はパーソナルカラー診断もご希望されました。

シーズン判定し、ご自分が本来似合う色合いやメークイメージもわかった上で、

今回テーマのWinterイメージへのチェンジ、一日でご体験いただきましたひらめき電球

 

パーソナルカラーSpringさん

↓中島美嘉さん風Winterメークへのチェンジ

(肌色トーン・イエローベースさんのブルーベース顔へのチェンジ)

 

パーソナルカラーSummerさん

↓Winterメークへのチェンジ

(サマーとウィンター、ブルーベース同士ながらガラリと印象は違います)

 

”黒”を着こなすためにはこの様なはっきりとしたメーク法が必須となりますキスマーク

 

黒以外のWinterカラーにもトライしていただきましたキスマーク

↑特筆すべきは・・・やはり。肌色トーンがイエローベースの方にとり、

ブルーベース赤は、顔色を暗くさせ、さみしそうに見えたりしがちなところ。。

Winterメークにすることで、ブルーベース赤も”とても似合っているように”

極力見えているはずですラブ

 

 

 

 

とても楽しく開催ができましたこと、心より感謝申し上げますドキドキ

 

CanCam風でパチリ(笑)

 

来月(11月)は松田聖子さん風やさしく華やかなパーティメークドキドキ

11/13(日)・11/24(木)開催ですひらめき電球

【お問い合わせ・ご予約】

dagu@pluscolors.co.jp