阿部寛&本木雅弘 谷原章介&小泉幸太郎 そして・・・スター | ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室

ごきげんよう!


今日も遅くなってしまいました。。



先日のドラマ分析の記事ベスト“愛人”女優 ←クリックビックリマーク

配役による人物描写の妙がパーソナルデザインに関係しているお話に想定以上の反響がありましたので、今日はパーソナルカラーの切り口で。



ドラマの中での兄弟・親子の配役って

なんとなくやっぱりパーソナルカラーがかぶっていること多いですね。


先週のTVドラマ リアル・クローズでも

小泉幸太郎さんのお父さん役(回想シーンでの若い頃として)谷原章介さんが演じていらっしゃいました。


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-谷原章介さん ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-小泉幸太郎さん

画像は↓コチラからも

http://real-clothes.ktv.jp/fc-weekly/07.html



お二人ともパーソナルカラーはサマー、夏のタイプ


どことなく雰囲気が似ているのでしょう。

本当のお父さんとはもちろん似ていませんが(^^;

ドラマの中での親子役にはよいのではないでしょうか。



さて、兄弟役のお話にうつります。


NHKのスペシャルドラマ『坂の上の雲』で阿部寛さんと本木雅弘さんとが兄弟役を演じていらっしゃいます。


坂の上の雲 登場人物紹介↓

http://www.nhk.or.jp/matsuyama/sakanoue/cast/index.html


私はこの二人がご兄弟って設定に


やっぱりねぇ~^^

なるほどねぇ~


と、思ったのですが(あいかわらずドラマは観ていませんが)


相方さんに話すと

そぉ?

兄弟っていうのはピンとこないけどなぁ・・って。



ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-阿部寛さん ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-本木雅弘さん

お二人ともウインター、冬のタイプ


軍服もお似合いになりますし、兄弟としても違和感なく適役だと思っていますが・・・

私の有名人パーソナル分類病(?)なだけでしょうか?!



私のパーソナル分類ではかなりの大きさで

有名人さんの“似ている要素”を判断してしまいます。


パーソナルカラー的分類で同じくくりにしてしまうので

周りからはいつも“えぇ~!?”と、冷ややかな反応が。



個人的に思う病例(?)として・・・


小泉幸太郎さんって

スター星にしきのあきらさんにも似ていらっしゃいませんか!?


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-小泉幸太郎さん ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-にしきのあきらさん ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-スター


私には同類に思えてなりません(^^)



・・・ご意見&ご批判等はコメント欄でお願いいたします・・・

注意実際のパーソナルカラー診断は見た目で判断いたしません注意

    きちんと必ずテストカラーを使用して分析しております。

有名人の方の場合、テストカラーをあてていませんのでご了承願います。


↓まだ2位かな??
カラーリストブログランキング ←応援の1クリック

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ ←よろしくお願いしまーす音譜



ペタしてね

LOVE & PEACE + BEAUTY
color cosmos  

オシャレになる方法を理論でお伝えしておりますメモ
今日から自分がマイスタイリストラブラブ

パーソナルスタイリストに

自分がなる時代がやってきた!

よろしければこちらも↓クリックビックリマーク
あなたサイズの色を着よう COLOR COSMOS