自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師

伊東麻里です。

 

放課後デイサービス【マゴコロ】の立ち上げにあたり

 

image

クラウドファンディングで少しばかりの応援をさせていただいたんですが。

 

リターンがたくさんあったのですが

【かわっちゃんと畳でごろごろしてランチを食べに行く】

 

これだ、よし買った!!(笑)

かわっちゃんです。⇓

image

 

 

そしたらなんと私だけだったという(笑)。

何ともぜいたくな時間を過ごしました!

本当にオーナーのかわっちゃんこと、川島庸さんと風通しの良い気持ちいいお部屋でゴロゴロしながら

 

【マゴコロ】のへの思い

これからの個性的な子供たちのことや

お仕事や場のこと

かたい言い方になってしまうけど教育とか

ごろごろしながらいっぱい話しました(笑)

 

まだ誰もやってないこと

誰かのレールの上をゆく

のではなく

 

もう、レールって言い方も合わないね(笑)

 

 

image

本当にゴロゴロしました、サイコー

 

 

 

 

 

 

2階に上がる壁はこれから みんなで絵を描くんだって

そのためにわざわざ白く塗り替えたそう・・・すごい。

 

いやー楽しそうですね~

アーチストさんの絵が楽しみだわ

♪真っ白な未来に輝くカラフル♪

(私オリジナルの【大好き○○○○のうた】♡まごころさんでも使ってほしいな)

 

 

 

 

 

 

割烹料理屋さんの跡地を存分に楽しまれてて、

わたしもわくわく~

おうちの中におうちがある!

 

 
こちらははだしで歩けるように
スタッフさんがめちゃ磨いてくれたんだそう・・・
 
はだしで歩くと気持ちいいの!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわっちゃんから
オーケストラ作ろうぜ!って。(笑)うひゃっ!
いつも何か引き出してくれてありがとう!
何か面白いこと、
まごころでやって見たいです。
ブルース大会もいいよね。
 
DE、手作り楽器の研究始めました!
その楽器用の曲とか作ってみたいです!
もうね、ほんとゆるゆるに行きますわ♡