自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です

 

たっぷり砂浜で戯れてv

ランチも浜でみんなでワイワイと

(わたくしは情報をいただくのが遅れて申込できずコンビニサンドイッチだったけど(笑))

 

お仕事お休みだったらよかったんだけどねぇ

15時半からしっかりいつものレッスンが入っていたので

遊べる時間は限られていたのだけど

 

 

きくちゃんがずいぶん前に学ばれて満を持してこれは!と思われた

ニューセッション【生命の樹】

ちょっと気になるわ❤っと思いつつ

生命の樹はオーラソーマで学んだし

自分を知る的なセッションはしばらくいいや、と思っていたし

まあいいかと

横目で見ていたのだが👀

 

やはり気になる(笑)

 

そして生命の樹とは何ぞや?を学ぶわけではなく

一人一人にチューニングしたセッションであるようで

 

やはり気になる(笑)

 

この宇佐美小旅のチャンスに見てもらおう~とお願いしたら

すでにご予約のアヤさんがいらして

フルセッションはかなわず~

 

それでもきくちゃんががエネルギーをのせて書いてくれた

わたしの生命の樹を直接いただくことができて

詳しくは後日ZOOM セッションにしよう、ということになったの



それがこちら!

 

この日にミドルピラーのカラーと

ダブルで持っている色を伺って

うひゃーとなっていたわけなんだけども

そうそうそのカラーはロイヤルブルーなんだけども

去年の暮れに金脈ハナコに

そろそろお財布を変えたまえよとアドバイスを受け

そうか!直感で選ぶというふざけた方法で選んだ財布から

なんだかわからんけどロイヤルブルーにめちゃくちゃ惹かれる!という体験をしていたし

体感があったので

更なる腹落ちがあったのでした

 

ハナコセッションに関する事ははまた別記事でシェアします。


生命の樹セッションのお話は、続きます。