す自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です!

 

2022年2月2日の良き日❤

節分の前日にね、

宇佐美海岸に行ってきました☆彡




 そしてそして。

 

 

 

女神様たちが集まってキナリ舞を踊ってきましたよ!

海岸で、はだしで。

ひらひらのスカートで。

みんなかわいい~美しい~

 

そしてあらら?夢が叶っちゃってた~

(動画の最初の方に(笑))

 

それは、虹色女神レンジャーでやりたかったことなのです。

そう!これこれ!これをやりたかったの~

虹色のお洋服を着てはしゃぐ乙女たち

子供のようだけど子供ではなく

様々な感情やなんやかんやをこの地球上で体験しまくってきたわたしたち

ここで出会ったこと自体がすでに奇跡で

そんな乙女たちが

めっちゃくだらないことやって笑って

その時間の共有というぜいたくさを味わいまくって

きっとどこかで神様が見てて、喜んでくれる

わたしたちが真剣にふざける、戯れること

音楽用語でいうとスケルツァンド。

まるで波のよう

二度と起きないエネルギーの戯れを

楽しみあうという事

 

それが虹色女神レンジャーだ!




 

 

その一連のエネルギーがあっという間にかなってしまった。

こんな叶え方もあるんだなっていうおどろきとよろこび。

 

言ったからにはやらなくちゃみたいな

わたしがやらなきゃ!みたいな思い込みからも解放されたような

 

責任感でかたくなるのはほんとに手放そうと

思ったよ

 

いやいや楽しかった!!!

ご一緒できました皆様

キナリのきくちゃん、本当にありがとうございました~


続きます💚