自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師

ひものミュージック伊東麻里です。

 

先日の11月11日

11時オープンのマルシェに

【ひものミュージックmariito】として出店させていただきました!

 

場所は鎌倉。

ゲストハウス彩(イロドリ)

武士がオーナーのオモローなゲストハウス彩(イロドリ)鎌倉 Guesthouse irodori Kamakura - 鎌倉市の小さなゲストハウス「鎌倉に新しい彩りをもたらす宿」 (business.site)

 

ハナコの隣のブースだったよーラッキー🤞

 

マルシェ出店は初めてではないけども

(6~7年前に何回か)

 

ほぼ初めてと言っていいだろうかと

 

【あなたのソウルミュージック作ります♪(仮)】

 

かっこ仮、が多いなぁ

 

とはいえ

動かないと

わからない

 

特にそう言うタイプみたいで

みたいじゃなくてそうなので

作詞家作曲家として

旗揚げしました!しかも鎌倉!

 

早速!シンガーの原さなこちゃんが

オーダーしてくれました🧡

ありがとうございます✨

 

カウンセリング中~

 

カラーボトルを選んでいただき

選んだカラーの意味やシンボルなどの

おしゃべりしながら

ハートに響くワードを探ったり

どんな時使いたいか、伺ったりします

 

歌詞、メロディ、音源、楽譜

でワンセットだけど

さなちゃんみたく譜面の読める方は

音源なしで譜面のみ、でも。

その場合、お安くできます。

 

しばらくはこの業界の方になんやかんや

言われそうなお値段ではじめます笑

まだ手探り中なのでね。

 

 

さてさて。

 

武士がすごかった。

出店の皆様がすごかった。

 

 

続く。