自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です。

 

11月に入りましたね。

伊豆市のキャンプ場で気持ちの良い朝を迎えました~

 




前日は雨だったので

テントは立てずタープだけ張って、車内泊(笑)

足を延ばして寝れるということは

なんてすばらしいのだろう~を体感しまくりました!

 

とはいえテントを張らないということは

準備はさながら

後片付けがラクチンという利点もあり

 

ほんと、こういうことは

こういうことだけじゃないけど

やってみないとわからない

トライ&エラーを繰り返して

自分好みにカスタマイズする、でいいのかなあなんて思います。

 

 

しらじら明ける夜空を感じながら

そう今日は1日だし!

動画配信してこれからの私を宣言しようなんておもったり(した~)!

お仕事の依頼が来たり(今日スキマ時間があったらミーティングしたいです!みたいな(笑))!

さあ、がんばるぞ~~~なんてねのんびりしながらも意気揚々としていたら。

悲しいお知らせが、届いたのでした。

ちょっと信じられなくて

保留したくなるようなお知らせで

私の知っている彼女のことを思いめぐらせて

いたのだけれど・・・

 

うまくは言えないから、結果からシェアします。

 

しばらくは本業の音楽に専念すると決めて

ブルースメソッドの構築、拡散。

作詞作曲をして音楽づくり(DTM)をする。に集中しようと思っていた。

今朝Facebookのライブ配信でも宣言した通り。

ここに私のスピリチュアリティを込めていけばいいやと思っていました。

 

私はヒーリングや目に見えないエネルギーのこと 魔法のこと 

カラーの世界、いわゆるスピリチュアルといわれるもの全般が好きで

様々なものに取り組んできました

それは自分を深く知るためでしたが、それも本当に大好きなんだけど、世に放ちたいけど。

 

人生のベクトルを集中させるべく

ちょっとお休みしようと、ついさっきまで思っていたわけです。ですが、

 

 

カラーコミットメント 色のシェアリング会

 


これは続けようと思います。

シェアリング 分かち合うことのチカラ

これは続けてほしいって言われてる気がして

そして何より私自身が続けたいと思う

 

カラーコミットメントについては、

改めてお知らせします。

 

 

生きるということの

フレッシュなあの笑顔の

彼女の身振り手振りの

サラサラの髪の毛の

自由な感じを思い出す

思い出すんだよね

 

 

ありがとう

ありがとうね