自分はできる!自分大好き!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です。

 

さてさて10月になりまして。

2021年もあと3か月。

約100日。は切っているのだけど、約100日。

 

毎日少しずつ何かを続けるということが

苦手なタイプのわたくしは100円貯金ならできるかな?

と思い始めました。100日後には1万円になるはずです。

 

 

そして昨日。

時々起こる衝動がありまして。

それは爆歩き。

歩いて歩いて歩きまくるという遊びのような・・・なんだろう。

その衝動がやってきたので実行に移したのですが。

 

当たり前といえば当たり前の

笑っちゃうくらいの、気づきと腹落ちがやってきたのでした。

 

人間を知る

 

というフェーズに入るにあたって気づいたことがあったのです。

それは自分の謎の一部。

【どうしてそこまでそこそこの人生なんだろう?】

ということ。

その理由がはっきりわかったのです。

 

それは、簡単。

そこそこなエネルギーでそこそこなことをしているから、なんですよ。

 

だからパワーがエネルギーが有り余っているわけです。

それを出し惜しみしているんだな。

それには何か理由がある感じはある。

にしろ、そうなんだと。

 

これからはパワーの出し惜しみはやめて

出し切りたい!という思いが強く意識化されてはいた、ここ最近。

だからこその今回の爆歩き衝動だったと思うのだけど・・・

 

あれ?エネルギーそそぐのここでいいの?

 

と思った(笑)

自分で自分にめちゃくちゃ笑えたのでした(笑)

 

なにを言いたいのかというと(笑)

 

コツコツ続けることにしろ何にしろ

なんでもいいとは思う

爆歩きだって楽しいし

目的地に行ったら久しぶりの友達に会えて

お仕事の依頼もできたし

本当に最高だった

 

なんだけれども

 

コツコツ続けることを100円貯金とか

爆歩きとかじゃなくて

ああやっとわかる、今(笑)

 

自分を知ってもらうこと

自分の活動を思いを

一人でも多くの方に伝えるという活動に使うということ


それを今年の残りの日々、やっていこうと思うのでした

 

新しく始めること その3は

 

SNS発信を毎日する

 

ということです。

どんなスタイルになるかはまだ決めてないけど、

今日のこのブログが(その1.2.3)一回目として

何らかの形で発信していこうと

コツコツ続けるを実現させてみようと。

思っています、じゃなくて

 

やります!



おまけに始めた事、刺繍💙

これが楽しくてたまりません〜