自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です。

 

⑥番目のエントリーでした、山崎順子さん

 

着物クリエイター&モデル&タロッテイスト。

出会いはフランウェイ第一段。

 

私のクリエイティブの相棒、ワニカバをぶら下げていたら

演出のけーちゃんが

『こういうデザインのものが好きな変態な友達がいるの!紹介したい~』と。

 

ほどなくしてお会いできることになりました(笑)

 

順子さんの着物は愛でできてるの♡

着心地もいいし、かわいくなれる。

今年の春、爛漫の時に試着会に参加しましたよ。

 

 

 

さて順子さんの場合

 

ネイティヴ・アメリカンフルート


でした。

 

 

 

 

それも北アメリカのカナダ近くという縛り。

又また過去世系か。

 

メッセージは

 

悲しみも喜びもそのままに受け止めわたしは表現する。

 

でした。

 

そういう楽器、ですよね。

ネイティヴアメリカンフルートって。(多分)

順子さんは篠笛をやっていたことがあったみたいです。

そちらも絶対合う!

 

歌に近いものが順子さんのハートの表現をしやすいのかな。

 

一日の終わりに夕日を見ながらハミングしたり

ネイティヴアメリカンフルートを吹いたりする生活がしたいなあ。

 

10年くらい前にセドナに行きました。

ネイティヴアメリカンフルートを手に入れるチャンスがあったのだけど、

その昔

沖縄で三線を買って大失敗をしてるので、

現地で楽器を買う勇気がなかったんだよー

 

前回の里美さんがお持ちで、

細川高原で吹かせていただきました。

むづかしかった!甘く見ていた(笑)

 

そしてわたしも欲しい楽器の一つです。

 

山崎順子さんのブログ

 

『あれから2年 ~新しいステージへ~KIRUMONO』保健室の先生を辞めて2年。金髪になって2年。オリジナル着物を創り始めて2年。 早いような長いような、2年。 オリジナルブランドame couture junk…リンクameblo.jp

 

 

 

 

順子さんの着物を着る私

 

image

 

 

 

さっき紹介した変態、ワニカバ笑