子どもに自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です。

 

 

楽器チャネリング

 

ここからは当時アクセスくださった順番に書いていきます。

最後まで書きたいので、気軽に参ります。

 

 

②番目に飛び込んできてくれた、芦川宗念さんはお坊さん。

フランウェイ第2段でとってもお世話になりました。


フランウェイ 第2段『歓喜の歌』公開!!いよいよフランウェイ第2段「歓喜の歌」公開します。19:50より、こちらのズームを開けております↓↓トピック: フランウェイ第2段「歓喜の歌」100人でみよう時間: 2021年3月20日 08:00 PM 大阪、札幌、東京Zoomミーティングに参加するhttps://us02web.zoom.us/j/83179...リンクyoutu.be


 

結果は

チェロ

でした!

 

わたしで申し訳ないけど

先日ラッキーな事にチェロを触らせてもらったのです!

 

右手に力、入りまくり(笑)

 


もう感動もの!


楽器のヴァイブレーションがダイレクトに感じられる!

全身が楽器と一体化した感じがするのですよ。

 

以前お友達のヴァイオリニスト(そのうち登場します(笑))に

大事なヴァイオリンを触らせてもらった時にも感じたけど、

 

いやいや、弦楽器ってすごいですね!

 

 

そんな素敵な楽器と芦川さん。

フィヨルドじゃなくてフィドルを演奏されるので、

もうぴったりだと思います。

 

 

そしてメッセージは

 

とにかく合う。

絵になる。

 

と。

 

わたしもそう思うのですよね。


芦川さんにとっても、絵になる、を大事にされているかと。


そして

絵になる、

って人を幸せにしますもの。



 

 

 

 

 初めての楽器選び チェロレベル: 情報 とりあえず楽器を持ちたい【セットで20万円台】削りだしで正規の木材を使った低価格のチェロセットです。セットは弓・ソフトケース・松脂付きです。ヤマハ V7SG 39.4cm / 40.6cmリンクwww.yamahamusic.jp