子どもに自分大好き!自分はできる!の方をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です。

 

 

 

この企画、Facebookの投稿のコメント欄で

皆様とコミュニケーションしたのですが。

最初の方ちょっと順番が前後しています。

基本的にメッセージアクセスしてくださった方の事から書いていこうと思っています、今のところ。

 

メッセンジャーにメッセージくれた(多分(笑))本当の本当に一番最初に飛び込んできてくれたのは

Ayako Takasaki さん、ありがとう。

 

アヤさんはユニコーンメッセンジャー。

高次元からのエネルギーをチャネリングして

私たちに惜しみなくメッセージを伝えてくれます。

 

高次元からのエネルギーを受け取ることを日常としている方なので、

どちらかというとバランス的には

低音域の楽器なのかな~と頭では思ったのだけれど(笑)

 



アヤさんには高音域が合いそう、でした。

 

高音域ならお好きなもので良いかなあと思いました。

 

きっとバランスをとるというより

もう振り切っちゃえ!

って感じなのかしら

 

と感じるな。

 

ライアーという楽器はハープです。

ごめんアヤさんライアーじゃなかったかも!

これだーこんな感じ↓

 

 


 

 たくさん弦のある楽器リンクgakki.temiruya.com

こちらのサイトにイメージしていた楽器がありました。

 

 



 ライアーの種類みたいですが

キンダーハープと言うらしいです。

 

良いなぁ

好きな音!

 

 

まず自分をしずめる

 

 

しずめる、なの?

信頼してそのまま発信。




 

 

 次は

ブログに書いてほしいと提案してくれた

亜紀ちゃんのこと。


その後は順番に書いてみたいと思っています。

わたしがなにより、

もっと楽器と仲良くなれそうな気が

していまーす。