子どもに自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です。

 

 

【楽器チャネリング】

 

やり始めたのは思い付きではあるけれど、

2011年に受けたスピリチュアルセッションでアドバイスされていました。

丁度10年前の真夏頃だったな。

 

その時のメモメモ↓

 

*楽器に呼ばれている

*しっくりくるものを選べる

*ほかの人にもしっくりくるものを選べる→マネタイズできる?!

*ハートチャクラを開く

*音で 開く

*音についてくる人を教える

 

種はあったのですね。

それがいつ芽を出すかわからない、

という面白さも計画性のないタイプの面白いところかも。

なんて思ったりしています。

 

さてさて。

2020年11月20日に始めた楽器チャネリング。

最初に飛び込んできてくれたのはこの方

 

『【8月のご案内】』💠8/11(水)宇佐美 水曜カフェにて (午前の部)10:30〜12:00🌈リラックスワーク1,500円誘導瞑想・な…リンクameblo.jp

 

 

 

 

金森貴久美ちゃんはほんとに細やかな波動を持ちながら、

でっかさもある、やさしい人なのです。

うまく表現できるかわからないけどやってみよう。

 

例えば神様が、私たちを愛してくれているんだけど、

ありんこが人間に踏まれて1匹死んでも

せみが命を全うしようと

気づかないように感じてしまう、という感じ。

 

神様は全体をみているようで(マクロ)

全体しか見ていないわけではなく

ありんこのことも蝉のことも

気にかけていますよ(ミクロ)

 

 

ということを知っている人なのだ。

 

 

そんなきくちゃん似合う楽器は

 

トロンボーン

シンガー(歌)

 

ドレミという音の概念は

みんなで楽しむために

もしくは

楽譜として出版するために

作られたんじゃないかな?(調べてなくてごめんなさい。これから調べてみます)

 

420ヘルツ(ラの音)を世界基準にしたことで

世の中が混とんとしてるって主張してる方もいるしね。

悪魔の周波数だそうですよ。

ちょっとわからないなあ・・・

 

以前まで432ヘルツの事を

知らなかった頃。

ヒーラー関係の方に

ヒーリングをやる方がそんなことも知らないの?

と言われた気がして、ショックを受けた思い出を思い出したぞ(笑)

 

 

 

うわわ、話がそれまくりました。

つまりこういうことです。

 

そんなこた―関係ない

 

そういう人、ってこと(笑)

 

自分を常に整えていて

すがすがしい風を吹かせている人には

そんなことは一切関係ないのだ。

 

ドとレの間にも音があるのだ

 

ただそれだけの事なのだ

 

それを中心に持って

ハートから音を出すという事を

しゃべる声のパワーから感じるのね。