子どもに
自分大好き!
自分はできる!の魔法をかける
音楽講師♪伊東麻里です。


去年の11月にFacebookで
思いつきではじめた

楽器チャネリング!
100人チャレンジ!
(なんだそりゃ笑)



楽器チャネリングとは

わたくし伊東麻里が
みなさまの
エネルギーや
強みや
特徴をよみとり

楽器の特徴とリンクさせて

宇宙からのメッセージと共に
お伝えさせていただきます!






微妙に好評でした!笑


自分がなにより楽しかったし、
ワクワクしたの
アクセスしてくださった方
リアルで会ってたり
お友達つながりで
まだあった事ない方も

何か感じるバイブレーション
そりゃそうなのはわかってるけどさ

聴覚強めの
ビジュアルからの
バイブレーションを
楽器で表現する面白さ

みなさんが
スピリットを表現する先の
キラキラな未来まで
見えた気がした


当時100人は行ってなくて
でもFacebookだったし
スレッドは流れて
日々も流れた


参加してくれたお友達がね
あの時チャネリングした楽器を
やってみようかなって


ブログ書いてほしいなって
言ってくれたのです


と言うわけでこの
♾ゲート
一粒万倍日のよき日
新しいテーマを開設します


【楽器チャネリング】

一人一楽器時代の幕開けかっ!?


チャネリングはまだまだ募集しますし
チャネった楽器についての
思いとか
紹介とかも
してみたいと思ってます