虹色女神レンジャーのみなさまご機嫌うるわしゅう。

ひものミュージックmari itoです。


追記.

パソコン壊れました(泣)ピンチです。スマホで書きましたー



次の女神カラー決まりました。

ブルーです。


ブルーレンジャー様お待たせ致しました。



カラーコミットメント  のきっかけになった色です。


願いは叶えたいですよね。私は牡羊座だし、わりとせっかちで落ち着きのないところがあり、オーラソーマの武藤悦子先生に

『麻里さんは瞑想したらいいわね』

とよく言われました…(遠い目)


さまざま学びを経て、ある日腹オチ。


夢を叶えるなんて簡単だ!


それってブルーじゃない!?

ブルーの意味、そのものではないか!

とわかってしまった。

そして、びっくりするくらい簡単なのだ。

これは伝えなければ!

と思ったわけ、です。



ブルーはわりかしポジティブイメージの色ですよね。爽やかだし、シンボルはなんと言っても空✨





ブルー味の強い方はワタクシの見解では


欲しがり屋さん、です。



なんか、とたんにネガティブな空気が漂いますね。笑



こんな事がありました。



友達の息子くんが高校に通えなくなってしまった。ピアノに来ていたよしみもあり、話を聞いてあげてほしいと。(親御さんにエピソードのシェア、了解いただいてます。)


とにかく学校がいやだ。

部活がいやだ、先生が嫌だ。

と言う感じでした。


ボトルを選んでもらいました。

きっと、レッド味が強いだろうな…と想像してたら



なんと全部ブルー系。

軽くびっくりしました。


多分、彼は人の気持ちがわかる優しさがあり、

自分の欲求を言えなかったから、さらに辛い方へ自分を追い込む事になったのだと思うのです。

ちなみに【言えない】はブルーのテーマでもあります。


本音は欲しい。


自分の時間、自分のおもいをシェアする場所

自分らしくいられる場所。


嫌だ、じゃなくて、欲しい。


それで良いのだと思います。


そのあと詳しくは聞いてないけど、

自分らしくいられる場でロン毛をひとつに縛って

オシャレなバイク(チャリ)に乗って、バイトしてる。顔色が全く違うよ、よかったね。



私たちはまず青から始まっています。



生まれたい



と言う欲求があったからこの世界に生を受ける事が出来たんだよね。



その上、あれもこれもは贅沢だけど笑

魂が欲しいと感じるものは全て手に入る。

(お借りする、とも言える)



でもそれがいつかはわからない。

だから至福を自分に与えるのだ。

待っている間をハッピーに過ごす為に。



補色のオレンジ🧡は至福の在りか。

ハラの底から

自分を楽しませてるもの

音楽やおいしいもの

ため息の出るような景色をみたり

人生の謎を解く

わかった🧡エネルギー

を与えて



ブルーの夢の現実がやって来る

その日のために準備して

待つのだ。



ブルーレンジャー様へのメッセージは



わたしは素直に欲しいと言っても愛されています


わたしの欲しいものは世界中を幸せにして、宇宙のバランスを保ちます




誰もがブルーレンジャーであるとは思うのですが、あえて。


わたしもかなりブルーです。笑

バースボトルもブルー味強いです。



ブルーはほんと色々意味があり、まだまだあるんだけど、又何かの機会に。




マリア様、キングオブ女神だよーヒューヒュー