《お楽しみ》鬼滅の刃 映画 | モヤっとさん イラッとさんに心配症さん

モヤっとさん イラッとさんに心配症さん

アラフィフ
更年期?
モヤモヤすることたくさん
イライラたくさん
心配になることいっぱい

めちゃくちゃ久しぶりに映画を見たよー!ニコニコ


コロナ禍になってはじめてだよ。


子どもと旦那さんは何回か行ってるけど
私は行かなかったから爆笑


鬼滅の刃 無限列車編さえも我慢した。DVDが出るまで。
大好きな鬼滅の刃なのに爆笑


でも、今回は行ったわ。






内容はめちゃくちゃよくわかってるけれど、
わかっているだけに最初から涙が出まくりだったわえーん


なんでだろうね、何回見ても泣けるのはえーん


4月からのテレビアニメも待ち遠しいわあニコニコニコニコニコニコ