「大和なでしこ」お茶会 開催しました | cloverのブログ

cloverのブログ

普段何気なく使う「色」に多くの意味があることを知っていますか?

「色」からのメッセージをたくさんの人に伝えて、「色」を使って
人生をより輝かせてほしいと願う、英国式カラーセラピスト
『clover』のブログへようこそ!

昨日は初の「大和なでしこ」お茶会を開催しましたが

 

素敵な方々がご参加下さいましたおねがい

 

image2.jpeg

 

糸島の大自然に囲まれた素敵なお店です

 

遠くからお仕事を調整されて来られたり

急遽、お茶会の時間のお仕事が

別のお時間に変更となったりとあせる

 

偶然が重なって、昨日だったんだな~キラキラ

ちゃんとお会いできるようになっていたんだなと

感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい

 

 

image1.jpeg

 

美味しいハーブティーとスイーツを頂きながら

 

「大和なでしこ」プログラムができた経緯や

私の過去も

 

今まで表には出していなかった部分も

お話ししながら濃厚な語りも

 

 

image1.jpeg

 

このプログラムには

私が過去実際に経験してきたからこそ

分かったことや

 

カラー活動やカウンセラー活動

マナー講師活動を通して

 

さらに「和」も通して

 

全部全~部!ミックスして

トータル的に創造されたものなので

 

語り合いもいっぱいです♬

またご参加の方に応じて

色んな角度から伝えようと思っておりますおねがい

 

「大和なでしこ」への

3つの基本から

9つのポイントをお伝えしましたクローバー

 

image2.jpeg

 

お客様同士も語り合うことで

それぞれが背中を押す

素敵な時間になりましたウインク

 

2019年が新たなステージになったと

感じ合いましたねキラキラ

きっと大丈夫!

 

 

気付けばお店の前に素敵な夕陽もキラキラ

 

次回は1月28日(月)15時~16時30分

開催予定です。

 

ピンときた方はぜひご参加くださいませひらめき電球

 

image1.jpeg

 

今日のスタートを祝い共に喜んで下さった

みな様に感謝いたしておりますラブラブ

 

富士のように二つと無い、不二の

「大和なでしこ」プログラムを

これから創造していきますねウインク

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

◇【大和なでしこ お茶会】ご案内

 

糸島の大自然の中で、まずは気軽に

「大和なでしこ」プログラムを伝える

お茶会を開催いたします。

 

お茶を楽しみながら「大和なでしこ」な

生き方を楽しく語り、3つの基本から

9つのポイントをお伝えします♪

 

●日時:2019年 1月28日(月)

     15時~16時半 (90分)

 

●場所:「ハーブガーデン・プティール倶楽部 伊都国」

     「ハーブガーデン・プティール倶楽部 伊都国」

      ※現地直接集合または電車ご利用の方は、

      天神・又は博多駅から地下鉄空港線で約30分の

      「九大学研都市駅」下車後、車にて送迎も致します。

 

●参加費  4,000円(税込)

        ※お茶代は各自で負担(380円~)

 

※「大和なでしこ」は女性のイメージですが

 老若男女問わず、ご参加頂けますウインク

 

●申込先 info@color-clover.com

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線