アルパカと遭遇!! | cloverのブログ

cloverのブログ

普段何気なく使う「色」に多くの意味があることを知っていますか?

「色」からのメッセージをたくさんの人に伝えて、「色」を使って
人生をより輝かせてほしいと願う、英国式カラーセラピスト
『clover』のブログへようこそ!

昨日は映画の上映会に参加するため


とあるビルへ♪



なんと、そのビルのエントランス近くに



image1.JPG

アルパカがいるじゃないですかっヽ(*'0'*)ツ


ぬいぐるみ??



いえいえ、本物ですよキラキラ


南米からイベントで来ているそうです



image1.JPG

つぶらな瞳で、めちゃくちゃ可愛いっラブラブ!


アルパカちゃんとまさかの自撮りショットカメラ


とってもおとなしいアルパカちゃんドキドキ




image1.JPG

アルパカと自撮りする私を撮影されていましたあせる




こんな至近距離で


撮れちゃうというまさかの出逢い



可愛くてなでなでしたり


結局30分以上


たまたま通りかかったこのエリアから離れられなかった


cloverでしたラブラブ!