インストラクター
MIHOですピンクマカロン




鳥取県米子市にある
中学校からの依頼で
家庭科
授業の講師を
させていただきました





家庭科担当の先生の授業計画書


担当 愛先生
ご配慮で

全てお任せします
お手伝いがあれば
仰ってください

全面的に
まかせていただき
授業にあたらせて
いただきました


どんな
流れにしようか

どんな資料を
準備したらいいだろう


あれこれ
シミュレーションしながら
ワクワク時間を
過ごした
ここ一ヶ月爆笑



今日が
その授業
①日目でしたニコニコ



出かける頃
友人からの
メッセージを
受け取り
感激笑い泣き


応援してくれていた
家族の晩御飯
がんばって作ろうっと



授業については
写真をいただき次第
アップさせて
いただきます