インストラクター
MIHOですピンクマカロン





恒例となった
PanaHome ビューノ
大塚
での

みんなきてきて
カラフル祭り


姪1号(18歳)
参加しました拍手


普段
姪1号
鳥取県に
住んでいます


高校卒業~~🌸


この
カラフル祭り
いつか
参加してみたかった
姪1号ニコニコ


春休みを
利用して飛行機
念願が叶いました


カラーコンシェルジュ
MARIさん
姪1号
カラー診断を
してくださいました虹

私以外から
カラー診断を
受けたことがなかった
姪1号

診断して下さった
初対面の
MARIさん
優しさ
感じ

たくさんの方にも
褒め言葉
かけていただき

笑顔満開爆笑



思いきって
参加させて
いただいて
本当によかったです



年齢
性別にかかわらず

カラー診断
オススメですハート





Thank Youラブラブ