インストラクターの
MIHOピンクマカロン



昨日
11/19(土)に
行われた


私も
お買い物を
させていただきました爆笑



タイシルク ストール
そして
手作り ピアス

そのなかに
見覚えのある
ロゴキョロキョロ

もしや、、、
これは、、、

そうそう
あの方のびっくり

自分用ピアス/お友達用イヤリング

こちらの
ピアスと
イヤリングは
同じ方の
手作りの品
かわいいでしょっ

まだ
お会いしたことがないのに
とても
親近感を私が勝手にもっている
ゆうこりん
(ゆうこりん先生のblogこちら★)


現在
タイ在住
CLE インストラクター

テーブルコーディネート
手作りアクセサリー
などなど

なんでもできちゃう
スーパーな方ですキラキラ

色に精通した方が
作っている
ということもあり

商品が
選びやすい爆笑



遠く
遠く離れているのに
なんだか
嬉しい繋がりですハート







商品を
タイまで
買い付けに
行ってくださった
ゆうちゃん先生
にも
感謝です(*'∀`*)v



普段は
それぞれの場所で
活動している
CLEインストラクター
ですが

たまに
こうしたイベントなどで
集まることで
いい刺激を
受けています照れ



ひとつイベントを終え

明日の
レッスンも
すべてを
伝えられるよう
がんばります爆笑









good nightバイバイ