インストラクターの
MIHOピンクマカロン





昨日は
素敵な会場で
(こちら)
楽しいイベントと
なりました



雨で足下の悪い中
たくさんの方が
お越しくださいました虹
ありがとうございました

いけちゃん先生による
カラー講座



CLEインストラクターによる
カラー診断



他にも

カラフルな
グッズのお店も
並びましたおんぷ

お店は
CLE協会
ご縁のある方ばかり



ワークショップ

デコナップ   石鹸カービング

本場で学ばれたみぃこ先生による
カラーブリージング ヨガ


一日中いても
飽きることのない
楽しい空間爆笑

私自身も
楽しめましたチュー






to be continueうれしい