インストラクターの
MIHO
ピンクマカロン

 

 

 

 

 

テレビをつけて

思い出しました口笛


 

 

この覇王線

私の手のひらにもあるんですバイバイ

 

 

 

 

 

松下幸之助さん
一緒だなんて
ありがたきクローバーしあわせクローバー

 

 


 

これを知ったのは
昨年のCLEの東京支部
ビューティーフェスタの日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

『占い、当たるから みぽりん、みてもらって』
背中をおされて
みていただいたとき
 
占い師さんから
『おぉー 覇王線があります!!
ワイワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく 忘れていましたてへぺろ

 

 

よくよくnetで調べたら
後家相でもある
と、判明ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

億万長者キラキラ 行ったり来たり 後家354354

 

 

 

 

んな、極端な、、、笑われへん、、、ショック

 

と思ったのも一瞬ダッシュ

 

 

 

 

 

人間
死ぬときは
ひとり

矢印

だから

矢印

 

私が(夫よりも)長生きしたら
いつかは後家

矢印

だったら

矢印

取り越し苦労は
勿体ない
あれこれ想像する時間ももったいない

矢印

 

いいことだけ
信じよう笑

 

 

そういつもこう
自分に都合よく
考えられる

 

 

 

 

 

 

 

 

この思考回路は

 

 

きっと
親のくれた
(+)
の性格なんだと
思いますぅウインク
ありがとう
 

 

 

今日 たまたま目にした
テレビ番組で
せっかく思い出したので

 

 

この強運をまた信じよう照れ

 

 

 

きっかけなんであれ

 

 

たぶん 私は
強運!
おめでたいともいう
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

lucky~~(*'∀`*)v