{DBC9977B-BE4A-44FF-BB75-8ECB31801585:01}

横浜関内にある「りせっとカフェ」さんで「第2回彩りフェスタ」が開催されました。

入場チケット500円でお好きなスープ、または、お飲み物が付いています。

私は、今回暑かったので、しょうがハチミツスムージーをいただきました。

冷たくて美味しかったです。

ご来場の皆様も、スムージーをご注文していた方が多かったです。

さて、今回私は、ペタルトーンエッセンスのセッションや、ルーン占い、ワンセルフカードで出展しました。

一番人気は、ペタルトーンエッセンスで、ペンデュラムで選ぶと不思議と今の状態にぴったりして、オーラにエッセンスを染み込ませると暖かく感じたり、スッキリした感じがしたりと感想いただきました。

ルーン占いも、過去現在とビックリするほど当たっているとの事で、楽しみな結果が出たのでおまじないとしてルーン文字をこっそりどこかに書いてねとアドバイスもしました。

イベントが終わってからは、お友達と合流して、
軽くお食事してから花火を見て、更に〆にラーメン食べてから帰りました。
食べ過ぎですよね。でもお昼食べ損ねていたのでペロリと食べちゃいました。

次回、第3回彩りフェスタは、10月に開催予定です。

出展者メンバーチェンジとなる予定で私は、遊びに行こうかな。