ご要望により日程が合えば交換セッションや、遠隔セッションを受け付けています。

先日は、ドラゴンヒーリングや、パワーアニマルリーディングの
なおみさんと対面で交換セッションしました。

私は、飲まないフラワーエッセンスのペタルトーンエッセンスのセッションをしました。

ペンデュラムで必要なエッセンスを必要なチャクラ付近のオーラに染み込ませました。

せっかくなので、ご自分でも選んでみて貰いました。

不思議体験だったようです。
エネルギーに敏感な方なので、エッセンスに寄っては、体感があったようです。

私も、ドラゴンヒーリングやパワーアニマルリーディング初体験で、
不思議な体験でした。

ドラゴンヒーリングの時には、大きなドラゴンの瞳が視えました。

パワーアニマルリーディングは、「白い鳥がいる」と言われて、「え?白鳥かな?どんな鳥?」そんな会話をしていたら白い鳥の姿が浮かんで来ました。

なおみさんに白い鳥さんからのメッセージをいただいて、嬉しかったです。

その時の様子をカラフルドロップなおみさんが記事にアップしてくれてます。

私のお誕生日にドーナツさんをプレゼントしてくれました~♪

嬉しい。前から欲しかったんです。

お食事しながら色々お話が出来て楽しかったです。

なおみさんは、過去生リーディングもされているので、次回みてもらおうかな。


{33DFD099-8436-482B-A334-D25D4929C577:01}