おはようございます~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。


昨日、一昨日と
大阪でグンちゃんの
ディナーショーが開催されました。
東京は、明日明後日です。


私は、エントリーしたけど
残念ながら落選だったので
お留守番組です。


美味しいお食事した後、
20時半~23時頃まで
ショーが行われているらしい。


ちゃんと全部のテーブルに
まわって来てくれるらしい。


良いなぁ~♪
行きたかったな~♪


今回は、20周年記念で
開催されました。


次回って、あるのかな~
次回があって欲しいな~♪
次回があると事を願います。


グンちゃんのディナーショーへ行く。
と言う夢が一つ増えました~♪


参加された方々は、
ドレスや、お着物など
素敵なお召し物らしいので
その日が来るまで
自分磨きしますわ~♪


まずは、
この冬に増えてしまっている
体重をなんとかしなきゃ。