こんばんは~♪




*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。


平日の仕事は、
昨日から仕事始めです。
3ヶ月前にいた職場に戻ってます。


たった3ヶ月いなかっただけなのに
人事異動など
色んな事が起こっていて
色んな事が変わっていました。


私は、3ヶ月前に
職場を離れるので
資料など全て廃棄して
スッカリ忘れてしまいました。


資料は、
社外持ち出し禁止ですからね。
メモも全てシュレッダーへ。


なので、
即戦力で呼ばれたのに
思い出すのに時間がかかりそうです。


パソコンも、
年末までいた職場の癖がついています。


必要ないと思った事って
忘れちゃうんだなぁ。


新しい事を入れたら
スッカリ忘れちゃうんだなぁ。


年を取ったからかな。


そうそう、
失恋したら全て捨てて忘れて
新しい恋をしたら
スッカリ本当に忘れてしまうタイプです。


少しは、
思い出を残して置いたら
思い出すのも早かったかな。


ふぅ~
また頑張りますわ。