こんにちは~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。


『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-ときわ色.jpg


緑で癒されたい♪


昨夜は、会社の忘年会に参加しました。


グンちゃんのディナーショー当選発表の
お知らせメールが来ないので
ガッカリした状態での忘年会参加でした。


契約している会社の
飲み会に参加するのが
約2年ぶりでどうかなぁ
なんて思いながら行きました。


そうしたら、男女問わず
「ずっと○○さんに会いたかったんです」
とのお言葉をいただき感激しました。


なかには、物凄く酔っ払い
会いたかったよーと
バグやほっぺにチューまでされたりして~♪


久しぶりに男性から
ほっぺにチューされましたわ。
良いものですね~♪


会いたかったって言われるのって
嬉しいですね~♪