おはようございます~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。


22日間のアバンダンスプログラムを
途中出来ない日がありましたが
最後まで実行する事が出来ました。


22回の課題の中に
毎回色んな気づきがあり
胸が苦しく涙したり
幸せが込み上げてきたり
改めて自分を見つめ直す事が出来たり
凄く良い経験でした。


期間中は、

毎晩、いつもよりも、
はっきりとした夢をたくさん見ました。


たくさん方との
新しい出逢いもあり刺激となりました。
お久しぶりに会う方もあり
そこからまた学びがありました。


グンちゃんのライブも、
2回も行き幸せいっぱいになりました。


プログラム最終日頃に
平日の仕事で
10月から新しい職場に
勤務していましたが
また来月から9月までいた職場で
急遽増員となりご指名ラブコールで
出戻り決定となりました。
誰かに必要にされるなんて感激感謝です。


ブログに書けないたくさんの事が起こり
意識が変わると全てが変わって行くのが
とても良くわかりました。


また来年良いタイミングで
アバンダンスプログラムを
実行しようと思います。


私のブログを読んで下さりありがとうございます。


みなさまに感謝いたします。