こんばんは~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。


なんとかぎりぎり29日中に
帰宅出来ました~♪
…24時の10分前くらいかな。


グンちゃんの
ライブツアー最終日に参加できて
そして、芸能活動20周年のお祝いを
ファンクラブのみんなで
やり遂げる事が出来て
幸せです~♪


グンちゃんが
喜ぶ姿を観る事が出来て
本当に嬉しい幸せ過ぎる~♪


今年は、
2月にファンクラブ限定の
無料招待ライブが当たり
物凄く近くで
グンちゃんがみれたし~♪


今年は、
全部で4回も
グンちゃんと一緒に過ごす事が出来て
幸せです~♪


来年も、また一緒に
過ごす事が出来ます様に~♪
ディナーショーに行けますように~♪


グンちゃんのファンで
私の人生は、幸せでした。


10年後も、
一緒にお祝いしたい。
20年後もね♪
30年後…
私、ちゃんと生きてるかな。


これからは、
自分の健康に気をつけて
一日でも永く、
グンちゃんを応援して行ける様に
長生きします~♪