こんばんは~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。


直感ビジョン!視えましたッ! の
相田友一さんに
私もブログイメージを
視てもらいました。


…携帯のブログ記事アップの為、
リンクが貼れなくてごめんなさい。


**********************


扇の力です。
(ブワっと力のラインナップを広げて、選んでもらう。)
どれでもいいから、選んでみて!って感じで、いつでもどこでも扇を広げる様な使い方が好ましいです。


呼吸する植物。(蒸気を出す)


色鉛筆、お絵かきがオススメ。(てきとうにする。)



**********************


…ん?どういうことなんだろう。


扇の力…色んな事をやってるからかなぁ~


呼吸する植物…なんだろ?それ?


色鉛筆、お絵かき…苦手だなぁ。


相田さんは、私のブログをみたら
植物から蒸気が出てる映像が
視えたそうです。


普通のブログより、しっとりとした
空気感を感じたそうです。


どういう事か考えてみますって相田さんにお返事したら、
「そうなのかなぁ~って感じでよいかと・・・」と
おっしゃっていました。


食べ物のネタや、
グンちゃんネタが多いけどね~


読者の皆様は、
どんなイメージを受けて
いらっしゃるのかしら~♪