こんばんは~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-120320_2140391.jpg



認定書をいただいてきました。


パワーオブフラワーヒーリングと
占星術とのワークショップに参加しました。


8つの月相による
聖なる女性性のイニシエーション
フラワーエッセンスと女性性の魂の輪と


土星のカルマの刻印
土星のサイクルとフラワーエッセンスについて
学んで来ました。


出生時間がわかるなら、
是非活用して行きたい内容でした。


まずは、自分のホロスコープで
あてはめてみてみようと思います。


最後にイーシャさんが
全員に認定書を手渡しして
ハグしてくれました。


イーシャさんのワークショップは、
毎回愛の溢れていて
幸せな気分で終わります。


愛溢れるイーシャさんの
フラワーエッセンスを
どんどん使って行きたいと思いました。