こんばんは~♪

*Cinnamon*Rose*
セラピストちかです。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-3月17日レジン4.JPG



本日は、2名のお客様を
お迎えしての開催でした~♪



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-3月17日レジン6.JPG


一人目のお客様の作品です。


バックハンガーは、ポップな感じで
可愛い出来上がりです♪


もう一つは、薔薇の花に
優しい色使いで春らしい感じです~♪



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-3月17日レジン9.jpg



二人目のお客様の作品です。


バックハンガーは、
ハサミのチャームや薔薇の花に
ドライフラワーも散りばめて
可愛い作品が出来上がりました~♪


もう一つの作品は、
星の輝きがアクセントになっていて
バックハンガーとは、まるで違った感じの
作品になりましたね素敵です♪



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-3月17日レジン10.jpg



そして、今日の私の作品は、
赤いのと緑色のです♪


金色のは、友達のyasukoさんの作品です。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-3月17日レジン11.JPG


今月のyasukoさんのケーキは、
桜のチーズケーキでした♪


桜の花のパワーが溢れていましたよ~♪
もうすぐ春ですね。


待ち遠しいね。


レジンの会では、ご希望により、
カラーセラピー、占い、
フラワーエッセンスの体験を
一つ500円にてお受けしています。


本日のお客様は、
カラーセラピーとフラワーエッセンスを
それぞれに体験されました。


レジンアート製作で楽しみ、
お茶しながらおしゃべりして楽しみ、
体験セラピーも、満足されてお帰りになりました。


良かった~♪
お客様が喜んでいただけると
私も、yasukoさんも嬉しいです。


来月は、まだ募集中です~♪


細かい作業が苦手な方でも
一緒に作るので楽しく可愛い作品が
出来ますよ~♪


ご興味のある方は、メッセージまたは、
color_chika☆yahoo.co.jpの☆を@に変えてメールして下さいね~♪


来月のケーキは、何だろう~楽しみだわ。