こんばんは。

『和み彩香(なごみあやか)セラピー』
カラーセラピスト&
ティーチャー♪ちかです。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-120303_1609561.jpg



素敵な建物の中にあるお店での
誕生日会&出版パーティでした~♪


和み彩香セラピーは、
4歳の誕生日♪


そして、素敵な本とお茶が発売されました。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-120303_2043251.jpg



本の中をチラッとご紹介しますね♪



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-120303_2108281.jpg



はじめは、12色のおくりもので
凄く可愛い絵と言葉が~♪



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-120303_2054551.jpg



次に12色のメッセージで
お洒落な写真と色のメッセージや、
ボトルの中に入っている精油がかかれています。


どのページを見ても
素敵過ぎます~♪


毎日バックに入れて持ち運ぶにも
バッチリサイズなんです。


早く誰かに見せて自慢したい~


そうそう、パーティ会場での
お料理もデザートも美味しかったです。


たくさん写真を撮ったはずなのに…
残念ながらちゃんと保存されて無かった~


酔っ払って無かったはずなんだけどなぁ~