こんばんは。

『和み彩香(なごみあやか)セラピー』
カラーセラピスト&
ティーチャー♪ちかです。


今日は、何だかなぁ~って
感じの一日でした。


ドタキャンされたり…
仕事で意見が合わず板挟み…
次男は、学校サボリ…
入居審査の返事来ない…


引きこもりたくなりました。


誰とも話したくない。
会いたくない。


そんな気分の時ってありますよね~


どーでもいいやって感じ。


さて、どうやって気分転換しようかな。


やけ食いだけは、止めときます。


と言う事で
セイクリッドアロマカードを
一枚引きました。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-101130_224502.jpg



『グレープフルーツ』


グレープフルーツからの言の葉
~からっぽになってみると
全てはうまくいきます
そのままのあなたが大好きです~


カードの色は、
グレープフルーツの
イエローでいっぱいです。


今日は、イライラしてたしね。


イエローがマイナスに…
ストレスイライラで
胃が痛い。


アハハ。そんな一日でした。


今夜の香りは、
フレッシュなグレープフルーツの香りで
気分転換して眠ります~♪