こんばんは。

『和み彩香(なごみあやか)セラピー』
カラーセラピスト&
ティーチャー♪ちかです。



『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-101127_193219.jpg



今日のお買い物~♪


自分の為にブレスレットを作ります。


青く光るムーンストーン。
奮発して買っちゃいました。
…友達と半分ずつね。


そして、サファイアも。


昔からサファイアは、
大好きな石です。


若い頃していた指輪は、
サファイアばかりだったなぁ~


宝石のサファイアだと
透明感や、輝きが凄いですよね。


天然石だと…
でも意味は、同じだからね~


そうだ!
スターサファイアの指輪が
本当は、ずっと欲しかったんだ。


思い出したので
いつか必ず買います。


天然石の卸問屋さんを
数件巡り、二人で買物した後は…


『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-101127_154757.jpg


オムライス。


タマゴや、ケチャップライスの色を見て
元気をいっぱいになりました。


さ~て、どんなブレスレットを作ろうかな~


とりあえず、
夕飯のお買物して
家に帰ります~