おしゃれコーディネート術講座が始まりました。 | M-COLOR

M-COLOR

あなたらしいスタイルで
もっと もっと
ワクワクする毎日を!

M-COLORのブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。
あなたの見た目と気持ちをパワーアップさせる
イメージコンサルタント
見た目コーディネーターの上田雅代です。





昨日から再び始まりました
理論で学ぶ
おしゃれコーディネート術講座 。


洋服は感性やセンスで選ぶと思っている方には
ぜひ、理論で選び方を知っていただきたいです。





感性やセンスは
コーディネートのスパイスです。





同じアイテムも感性やセンス次第で
全然違うスタイリングになります。





でも、間違いのないアイテムさえ
しっかりと選ぶことができれば
感性やセンスというスパイスがなくても
おしゃれを成立させることはできます。





最近、おしゃれ迷い子になっている方も
基本的な似合わせ理論がわかると
腑に落ちて、迷路から抜け出せますよ。