感動の毎日でした | M-COLOR

M-COLOR

あなたらしいスタイルで
もっと もっと
ワクワクする毎日を!

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたの見た目と気持ちを変えるイメージコンサルタント
M-COLOR上田雅代です。



リオオリンピックが終わりましたね。



開催期間 
感動興奮の日々を過ごしました。



オリンピックに至るまでの
アスリート1人1人の努力を想像して
よく頑張った‼️
手に汗握って応援していました。



このワクワクドキドキの毎日が
終わってしまうのかと
残念に思っていましたが
この映像を観て
4年後の東京オリンピックへの
楽しみの始まりだと思い直しました。





4年後は実際に観に行きます(笑)



アスリートの皆さん
ワクワクドキドキ
毎日をありがとう!!



 

セミナー情報
「第4回パーソナルカラー、グループ診断」セミナー
日時:8月30日(火)11:00〜13:00
場所:ブライトブライズ 梅田サロン
参加費:お1人様2,000円(カラーサンプル、資料代含む)

 


セミナー情報
「あなたの魅力をパワーアップさせるアクセサリーの選び方」セミナー
日時:8月26日(金)11:00~13:00
場所:ブライトブライズ 梅田サロン          参加費:お1人2,000円                               特典:ご希望の方にはアクセサリーデザイナーによるオリジナルデザインの「あなたに似合うアクセサリー」をご購入いただけます。