更年期を考えるpart4 | M-COLOR

M-COLOR

あなたらしいスタイルで
もっと もっと
ワクワクする毎日を!


セミナー情報
盛り上がって終了いたしました。           ありがとうございました。                     「第3回パーソナルカラー、グループ診断」セミナー
日時:7月22日(金)13:30〜15:00
場所:ブライトブライズ 梅田サロン
参加費:お1人様2,000円(カラーサンプル、資料代含む)



ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたの見た目と気持ちを変えるイメージコンサルタント
M-COLOR上田雅代です。



最近のテレビ番組は
健康情報番組が多くなりましたね。

{82716855-2DDD-4B99-A267-BBA3649E5260}


この間、そんな番組の中で
更年期世代のタレントさんが
アンチエイジングドッグを
受けて、その結果で
一喜一憂されているのを観ました。



私もアンチエイジングドッグ
以前からすごく興味があったので
色々調べてみたんですが
まあまあええお値段します(笑)



私が知りたいのは
*血管年齢
*骨年齢
*血液サラサラ度
*女性ホルモン
*酸化ストレス度



人間ドッグは
病気の早期発見が目的ですが
アンチエイジングドッグは
今の自分の体が
病気になりやすい状態かどうか
言わば、病気を未然に
防ぐための検査と言えます。



血管年齢や骨年齢などで
老化度もわかります。



更年期
こんなことを感じる世代です。



病気というわけでもないけど
何となく調子が悪い。

とか

まだ自覚はないけど
体の中でどれくらい老化が
進んでいるのか知りたい。



健康あってこそ
若さ美しさを追求できます。



更年期世代
アンチエイジングドッグは
受けてみる価値ありと言えますよね。