少し早めのバレンタインネイル❤️ | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。


ぽやぽやしている間に、今年ももう1ヶ月が終わりそうですびっくり

新年明けてから随分経ってしまいましたが滝汗

新年おめでとうございます門松
今年もマイペースな更新ですが、お付き合いくださいましたら嬉しいです照れ

さて、少し早めのバレンタインネイルにチェンジしましたラブラブ

ピーチピンクでベースを整えて、赤フレンチピンクハート
赤フレンチに赤のラメを乗せてキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてストーンも乗せましたニコニコ

バレンタインデーハート特に何かあるわけでもないけど…
自分が食べたいチョコを夫に渡すけど笑い泣き
それでも毎年ワクワクしてしまうちゅー

みなさんの想いが大切な人に届くように……ウインク