旅の思ひ出~横浜編~ | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

横浜・東京旅行から無事に帰ってきました爆  笑

今回の旅の目的は映画の完成披露とプレミアムライブ音符

初めてダイスキな人を観られる~ラブとテンション高めで出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線内、友達はスヤスヤと寝てた笑い

 

友達は初中華街!!ということで、歩きながら食べたいものも探そうキラッって思ってたけど美味しそうなものが無かったチーン


うん。中華街は休日や連休とかに行くことをオススメしますウインク

ということで、早々に移動することにして元町の小さなカフェでランチナイフとフォーク(名前忘れちゃったアセアセ)

 

その後ホテルへ戻り、ホテル側が部屋をアップグレードしてくれたので広くて居心地良かった~ハート

さていよいよライブ会場へ足
席からはダイスキな人の顔は全然見えなかったけど、ダイスキな人って分かるものなのねぇウシシ

DVDや動画でしか観たことない人が、遠いところで動いてた笑い泣き


キャ~~~キラキラっとは言えない私だけど、実在するんだ~ラブラブと喜びをかみ締めていました付けまつげ

 

幸せな時間はあっという間に終わり余韻に浸りつつ、友達が探してくれたイタリアンバル:オレンジブランチで夕食ナイフとフォーク

常連さんがワインをご馳走してくれてしこたま飲みましたロゼワインシャンパン

酔っぱらいが撮った写真なので、あまり美味しそうに見えなかったらごめんなさいガーン

お料理も美味しく価格もお値打ちだったし、雰囲気も良くてJR桜木町駅からも近いしなかなか良かったですよ~グッ

 

こんな感じで1日目が終了です音符
2日目に続く右矢印