CHANELの新しい香水❤️ | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

ココ マドモアゼル オードパルファム アンタンスのサンプルを頂きました乙女のトキメキ
う~ん照れ大好きな香りだわ~ハート

オリエンタルアンバーウッディの香り。それは贅沢なパチュリと、アンバーアコードが尾をひく深くセンシュアルな余韻。
このフレグランスは新しい自分を恐れない女性であることの証明。

だそうですウインク

華やかで女性らしい香りで、TPOも選ばない香りおすましスワン

誰からも好かれそうな香りなので、女性らしい優しい香りをお探しの方はお試しあれ~ウインク
先日蕾で買ってきた芍薬が咲きましたピンクハート
芍薬の花も大好きなんですよ~ラブ
真っ白にピンクの斑が入った花びらが美しい赤薔薇