一目惚れしたフレグランス!トムフォード:カフェローズ | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

秋冬用に買った ディオール:ジャドール アブソリュ  が少なくなってきたので、今回の旅行で新しいフレグランスを購入香水
以前、友達とトムフォードのフレグランスを探しに行った時は、コレ!というものは見つけられなかったけど、今回は見つけられました拍手

グアムのTギャレリアというDFSで購入。
店員さんに好みの香りを告げて、薦めて貰った香りですおすましスワン
柔らかな雰囲気の優しい男性の店員さんと感性が似てたのでしょうねウインク
オススメ3つ目で決定ハート
スッと気に入ったものが決まるとキモチイイ~~~~~笑い泣き

 

本当にうっとりするようないい香り~付けまつげ

また一つ好きな香りが増えましたありがとう

 

トムフォードのフレグランスは種類も豊富なので、自分好みの逸品をお探しの方にオススメです乙女のトキメキ

 

香りの説明はこちらから引用させて頂きました。

トムフォード:カフェローズ

「トップ:サフラン、ブラックペッパー、メイローズ
ミドル:ターキッシュローズ、ブルガリアンローズ、コーヒー
ラスト:インセンス、アンバー、サンダルウッド、パチョリ

 

ジャルダンノワールコレクションのひとつ、カフェローズ。「真夜中の庭園」という意味のコレクション名からイメージされるように従来のやわらかな昼真のバラの香りを覆す、ダークで妖艶な真夜中のバラの香りです。バラの香水は各ブランドから多く出ていますが、カフェローズはありきたりではない深みのある香りです。トップはメイローズに加え、エキゾチックな印象のサフランとブラックペッパーが香ります。次のミドルは豊潤なブルガリアンローズ、ターキッシュローズの甘い香りへ、ビターなコーヒーエッセンスという刺激が合わさり、「甘」と「苦」という真反対の香りが広がります。ラストはサンダルウッド、パチュリ、アンバーといったセンシュアルで官能的な香りが加わり、一般的なバラの香りとは全くことなる妖艶で個性的な香りです。バラの香水は今まで合わないと思っていた方や、逆にバラの香水は好きだけどひねりが欲しいと思っていた方はぴったりの香水です。」